ゴーオン&キバの映画を見に行く

夏は特撮ヒーロー映画!てわけで、朝からゴーオンジャー、キバの2本立て映画を見に行く。
・・・いや、いつもの隣市のシネコンが1日1回朝だけの上映なんで・・・ま、時間もたってるし、仕方ないよね。
予告は・・・
プリキュア
ウルトラマン
パンダフルライフ
電王
って感じ。レスキューフォースも映画化されるというし、今年は特撮ヒーローモノが元気だな。
んで、本編。
いやーーー。
ゴーオンは、サムライワールドという異次元でいつもと違う敵と戦うんでつが、どこまでいっても、ゴーオン。
様式美もあり、7人名乗りもあり。アニキ、バカ殿っぽいし。
サムライワールドもゴーオン化して、よかったねという感じで、楽しみましたん。
キバは、目の前のお子さん退屈してましたん。
私は楽しみましたよ。どーやっても井上ワールドだったけど。
20年たっても変わらないから怪しいってあんたもそーだろ、嶋さんとか!
親子対面・・・どこまでいっても自由な父!でも、誰との子は気にしない!とにかく息子溺愛。
あとは、母娘ダブル変身とかおいしーすね。
でも、名護くんのボタンマニアぶりや狼さんと父の絡みがないのはちょいと残念でしたん。
気になったのは、この映画では、息子、キバ公認なのね?TVでそーなってたっけ?キャッスルドラゴンの中でも3人と話してるしー。
たぶん来週末はGo to DMC! な予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする