ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

昨日録画していた「ウルトラマンメビウス」を観ていたら、映画のCMをやっていた。その勢いでをし!観にいくぞとなり、そのまま観にいくことになった。
例によってワーナーマイカルなんすが。
サティに到着後、すぐにワーナーマイカルのチケットカウンタへ行き、席を予約。時間があったので、店内を冷やかしつつ、ランチして、映画の方へ。
いやー!ヤプールですよ、ヤプール。テレビもヤプール版に入ったし。
お父さんやマニアには遊びの部分でくすくすっとさせて、子供たちにはメッセージやテーマがわかりやすく出ていてなかなかよかったんじゃないすかね?割と楽しむことができてよかったですよ。
でも、エース、新マン、初代マン、セブン・・・みんな年取ったよねー。あの年になって変身されるとは思いませんでしたよ。
ただ、チームGUYSの登場が少なくて、私お気に入りの「超喰えないけど頼りになる上司」サコミズ隊長なんて2カット位しかないしーというのがちょっと不満だったかな?
でも一番の見どころはスタッフロールと共に現れる映像かもかも(爆)
うちはこのためにDVD買おうか?と思っちゃったほどでつ。
とゆーわけで下の写真は劇場鑑賞記念で配っていたフィギュアつか、指人形?
Mebius

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

3連休の最初はお買い物

朝は先週のケロロを見たりする。
いで吉さんは、〆切が終わらないのでお仕事。私はというと、池袋西武でやっているという「MY SNOOPY COLLECTION」を見にいきつつ、都内の予約不要の美容院に髪の伐採に行く。えー加減もういやになっていたんだけど、疲れていて髪を切りにいけなかったのだ。
美容院の後楽園にある支店に着くと・・・を!今日は誰も並んでないじゃん!ということでそのままシャンプー、カット、ブローをお願いする。結構切っちゃった。会社でまた驚かれそうだな。
そのまま池袋へ戻り、マイコレを見る。西武での展示は初めて。そして、今年のマイコレ行くのも初めて・・・もっと早い時期の会場へ行くつもりだったんだけどなー orz
何かサービスリニューのプロジェクトで、いろんなもんを失っている気がするなー。
で、マイコレのオリジナルの他にハロウィンのグッズなどいろんなものを買いすぎる(^^;
そのまま西武の上の方に行き、大北海道展を見物。マルセイバターサンドと白い恋人たちチョコレートドリンクを購入。これでいで吉さんもごきげんであろー(実際ごきげん)
次はメトポプラザでHMVを見ると結構好きなアーチストのCDをいっぱい見つけてしまい、また買いすぎ・・・。あー、旅行中の友達に頼んでいたのは別のフィンランドのバンドも8年ぶりにCD出てんじゃん(驚)
最後にボディーショップでトリートメントを仕入れて、電車乗る。
何とか今日は途中気分悪くならずに最後まで出かけられたなー。よかったよかった。
・・・と、駅にお迎えに来てくれたいで吉さん。
「あ。知らない人が車乗ろうとしている(笑)」
そーいう反応もどーかと。でも、ぱさついていた部分も、前髪も切って大分すっきりでつ。
帰ってからは今週のケロロ、先週のカブトを見る。
カブト・・・えええええええ。そーきますか?という展開。一体今週どうなるんよ?
夜は朝からずっと考えていた逃亡計画を、かなり進めることに。さて、ホテルどうすんだよ??
11/2は私用のため半休かな??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする