仮面ライダー響鬼キャラクターブック「鬼(おとこ)の肖像

amazonに注文していた「仮面ライダー響鬼キャラクターブック「鬼(おとこ)の肖像」」が届いた。
届くまでが長かった。
最近、ペリカソの担当が代わってしまったのだけど、そいつが呼び鈴1回で不在票置いて帰るんだよね。取り行けないじゃん・・・2階にいたらさ。ということで再配達率が上がっている(–;
昨日こんな調子でまた受け取れなかったらしく、いで吉さんが再配達を頼んでくれたらしい。で、午前中来たんだけど、「申し訳ありません。荷物積むの忘れましたのでまた来ます!」
結局午後に再々配達になったらしい。
こんな感じに苦労して届いた「仮面ライダー響鬼キャラクターブック「鬼(おとこ)の肖像」」でつが、インタビュー&グラビアという本。アスム、キョウスケ、鬼さんたち(ダンキさん、ショウキさんもだ!)、童子、おやっさんまでインタビューまで答えているんだけど、女性キャラがほとんど写真ないという潔いつくり。
特撮女子狙いありありという作りだったでつよ(笑)
私ですか?私はザンキさんがかっこよければ何でもいいでつ。はい。インタビューは読み応えあったけど、アキラちゃんとかのもほしかったねー。うん。
お気に入りのコラムは「がんばれ!裁鬼さん」ですね。もちろん。サバキさんのエピソードがしっかり紹介されていてうれしーでつ。
それにしても、同じ特撮でどーしてこういうテープ起こし来ないのかなー(遠い目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ものたりない

今日は他のグループのお手伝いで残業で遅くなった。
途中らいぶどあの新しい社長のニュースを見てビミョーな気分になったり、新しい社内システムの不具合に文句たれてみたりしながらでつが。
帰ってきて夕飯。いで吉さんはレギュラーの某誌の〆切で忙しい(例の失礼な編集はそれよりも後である)んで、外食。先日割引券を貰ったのでいつものロイホに行く。
・・・なんか物足りない。
暫くして気付く。
いつもうちが行く時間にいるウェイトレスさんがいないのだ。常連を覚えてくれていて、仕事もよくできる人なのだ。
そかー、何か彼女がいないとシマらないなーなんて思いつつも、ほんとーにいつ行ってもいるので休みはどーなってるんだろう?と思っていたところなので、「ちゃんと休みあるんだー」とほっとした(笑)

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする