3月も終わり、桜の季節

Sakura2015
前の派遣先も無事?終了。
会社間の契約締めの関係で、2名が20日で去り、その後1週間はばたばたとすぎ、最後は靖国で花見をして、みんなで騒いで終わった。
その20日去った同僚は、Ingressの敵側(笑)
花見で合流するときの待ち合わせについての若い同僚との会話も酷く。
「hyaiさん、●●さんとの待ち合わせなんですけど」
「ん?●●さん?Ingressで近くのポータル壊して、キャプチャしてくれたらどこにいるかわかるから迎えに行くよ。もしくは近くのポータル教えればいいんじゃない?」
若い同僚にそのIngress敵方の同僚からメール。
「自社から直接行くから花見の場所から一番近いポータル教えて」
・・・若い同僚は、「2人しておんなじようなことを言ってるし・・・」と、あきれられる始末であった。
週明けとなる月末の2日間は有給。
同じ派遣会社から4月からの派遣先に入るんだけど、やっぱ週の真ん中からだし、リフレッシュしたいよなってことで有給をもらってみた。
ここ数日の暖かさ(というより暑さ)で近所の桜も満開。
土日はタケさんの僕ソンで南青山に通い(もちろん楽しかった)、後半2日間のうち1日は美容院、やっとのんびりしたと思ったら、もう休みは終わり。
明日は新しい派遣先でびうということで、とりあえず早めに寝たいところなのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする