いで吉さんは静岡へ

帰ってきてテレビをつけたら、トリビアをやっていた。かんどー!
てのはおいといて、いで吉さんは今日から静岡。
通勤の電車の中で、月刊Tに返却物発送しろよーとか、インターネット対応のホテルならLANカードとLANケーブルもってけよーと出しといた。
夕方終業時間頃、いで吉さん@静岡からメール。
「LANケーブル忘れた」
・・・やっぱり忘れてるよ、この人orz
高いもんじゃないし買え!と返信したところ、でるのがめんどーという返事も乾かぬうちに、買いに行くというメール。結局友人と飲みに行くのでそのついでに買うことにしたらしい。で、最初に行った店は定休日で、別の店で買ったそーだ。
(お世話かけましたm(__)m>Yさま@茶処)
今週は先が長いんだから飲みすぎるなよーとだけいっといた。こんな状況なので、るー吉にコピった仕事が進んでいるかどうかは期待できず(爆)
ということで、いで吉さんはうちにいませんが、メールは読んでるかも知れませぬ>お仕事関係者の皆様

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする