・・・ありゃりゃ

さっきいで吉さんが部屋を見回りに行った。
「ちらかっているから、落ちているのかもともとそうなのかわかんないよーん」
という報告。
ん?とこの辺りでの余震も大分おさまったようなので、自分で見に行く。
・・・PCのディスプレイの上にてきとーに積んであったCDとDVDがディスプレイ前に崩れていた_| ̄|○
きっと最初の地震のときだね(^^; この辺り震度4だったんだけど。
聞いたり見たりしたCDとかはちゃんとしまいませう(今日の教訓)
時間がたつにつれ、震源地周辺では被害が判明している模様。
とりあえず、周囲に気をつけて、安全を確保してくださいまし・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

地震

NHKを見てた。もちろん浦和レッズ戦。
レッズの勝利に喜びつつ、エメのインタビューをみていると地震。を、結構強い!
とりあえず、何も上から落ちてこなかったので一安心。
・・・と思っていると、いきなりサッカー中継が終了して、地震情報に切り替わった。
何度か余震らしき揺れ。
ちょうどPCでハードディスク録画のテストを兼ねて、iEPG使ってガンダム種運命をセットしていたいで吉さん。
オープニングを確認し、安心したところで・・・テレビでTBSをつけたら、こちらも地震関連情報の緊急番組に切り替え。いで吉さん、泣いてまつ。ま、うちはその程度なんだけど。
皆さん、だいじょーぶでつたか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする