今決めても覚えていられない

ふと思い立って夏休みっていつ頃からとれるかなーと思いながら、だらだらと航空券料金を検索。
・・・現在の業務状況だと連休にひっかけるしかないなーとか。
で、ふと思った。
5ヶ月先のことなんて覚えていられるだろうか?
つか、それまでほんとーにどこにも行かないのか?
そんな先のこと決めても、何か忘れちゃいそうだよな。
という結論に達し、とりあえずチケットとるのは思いとどまってみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

来客の挨拶トーク

昨日、今日と業者さんの営業担当が来社。
うちの会社の傍には桜の名所と、入学式ラッシュの武道館が徒歩圏。
どちらの業者も道すがらの桜綺麗ですねーと語ると同時に、「今日は●●大学の入学式で・・・」。
その混雑を避けるのが大変だったと語るのだった。
・・・ふと、8月15日も来て、終戦記念日体験しませんか?と思う私でしたん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする