まったりというか・・・

朝、出社してきた王子に昨日のことを報告しながらぐちる(笑)
で、昨日処理した分を客先に報告のメールを送信。
普通に仕事をする。お客様の活動もおとなしめだ。眠い。そうだ、頼まれていたレポートを作ろう!作り出す。そうだ、おざなりになっていた調べモノをしよう!よしよし。今日はいろんな仕事が進むなー。
・・・・・・・・ふと気付く。
今日はあの客先の皆さんから電話が来ない。メールも来ない。
午後、王子と2人で悩む。お向かいの席のKさんも「今日は電話ないですねー」と呟く。
明日も担当者さん以外から連絡来たら、「いつまで休みなんですか?」と突っ込んでみようなんて話してみる。
このまま今日は連絡なしか?と思いながら終業時間。王子がダッシュで去り、私も帰ろうとした時、部の代表電話の裏番号がなった。(終業時間後、グループの電話は留守電Msg)
・・・また客先のお留守番の人だったらしいorz やはり今日も担当者は休みだったか・・・。
さて、明日はどうなんだろう?
台風も来るんだよなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする