何か激しく疲れる1日

台風が近付いているらしく、天候不安定。
いで吉さんはワンフェス疲れが出たのか体調いまいち。でも、何かまだスパロボやってまする。だいじょーぶか?〆切(^^;
仕事が忙しくて激しく疲れる・・・多分精神的に(^^;
何か客先の担当さんが夏休みで、留守を任された客先の皆さんが大混乱で内部的な処理のことまでこちらに電話して聞いてくる状態。全て1人でやっていたらしく、わからないことがあったらうちの会社に電話しろみたいなメモひとつ残して去っていったっぽい。
それで客先からの電話に振り回されて、うち側のメイン担当の王子がキレていたんだけど・・・今日王子が代休でバックアップ入った私ももうよろよろ。彼がキレるのわかるよ・・・って感じ。
リーダーが一部私の日次業務のフォロー入ってくれなかったら、ほんと何も終わらなかったかもって感じでした(^^;
1人で担当するのはいいけど、ちゃんとお留守番の人には必要なことは伝えておきましょーというのが教訓。
それにしても、担当者さんいつまで休みなのかなー(<先方に突っ込みたいけど、怖くて効けない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. HOLLY より:

    海の向こうからこんちゃっす!
    おっひさしぶりでーす!
    もしや担当さんって、(*´д`*)ハァハァさん?(笑)
    いやはや、大変なことになってんですねToT
    客先の大混乱のしわ寄せがくるのって、なんかマジで勘違いしないで〜って感じですよね(笑) hyaiさんも大変だぁ。
    しかし、王子もああ見えて、如才なく結構な量の仕事こなしてるときがあるからすごいよね。皆さん元気なのかなぁ。さびしいなぁ…>o

  2. hyai より:

    HOLLYさん、お久しぶりです~。US生活は順調ですか?
    そうですー!担当さん=、(*´д`*)ハァハァさんです(笑)
    いろんな人がバラバラと電話してきて、大変です。(今日は電話なかったけど)
    ただ、ほんとに夏休みなのかどーなのかは謎で(というか、うち側で誰も突っ込んでない)、いつまで休みなのかわからないんですよー(>_<)
    明日も違う人が電話してきたら、王子と突っ込んでみようかと話してます(^^;
    しかし、王子ってほんと凄いですよねー。あの仕事量はすごいっす。
    みんな元気ですよ~。リーダーは中国旅行から帰って来ました。暫く中華料理はいらないそうです(笑)