服を片付けまくる・・・けどまだ途中

昼過ぎまでぐーすか寝てしまった。
友達と6月の旅行の件で、打ち合わせのメッセージやりとり。お互いこれでいいんでわ?という結論に達したので、予約しようと言うことになった。
ランチして、少しまったりして、洋服を片付けだす。サイズが変わってしまい、着られないもの、傷みが見られるものを選り分けていく。袋に入れて行く。そういえば、近くに「ちゃくちゃくちゃく あったよね?引きとってもらえないのかな?」・・・調べたら、系列店のキングファミリーでいろいろ引きとってくれそうな感じ。今度持っていこう。ちょっと遠いけど。
→ キングファミリーの買取方法
でも、洋服の整理はまだおわんないんだけど・・・。
夕方、友達から来た情報を元に旅行の予約。これで、後は休暇とって、計画立てるだけw
GWはソウル、6月も旅行。
何はともあれ、逃げ場は作った。とりあえずやり過ごせ>私

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする