さむかった

朝、外に出たら霜が降りていた。さむーーーっ・・・と、思いながら、出社。
細かい仕事したり、調査したりしていたら、もう夜で、気がついたら誰もいなくなった。元PMさんの営業Mgrさんがふらりとやってきたので、ほんのり愚痴る・・・。元PMさん、いいよなーー。癒されるよなーー。かなりファン(時々愛を主張してる位(爆)
明日は席の引越しをせねば。今の席は席で悪くはないんだけど、それで完結しちゃうからな・・・。
それはさておき。
帰ったら、アマゾンに頼んでいたコミックスが到着。12月は新刊が多い。
逆転裁判 3」は、冥さんがいっぱい出ていておいしーー(w
あとは、あさりよしとおの「るくるく 8 」と、よしながふみの「大奥 第3巻」の新刊も届いた。「黒執事 3 」はもう買ってあるし・・・短いけど、たのしー冬休みになりそうだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

世の中冬休み

駅までの道も、電車も空いている。
いつもは一駅位立ってるんだけど、今日は最初から座れた。
でも何か車内が小寒いという罠。寝られないよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする