微妙にあんらっきーな週?

何か月曜から省みると、今週は微妙にあんらっきーなのでは?と思う今日この頃。
で。
今日はっというと・・・。
蒸し暑くてなんか寝苦しくて、寝不足気味。
東京で朝あったというスコールには合わなかったものの、通勤途中、なんかの拍子でサンダルのカカトがはがれた。コンビニで瞬着買ってはっつけた。
出社したら、サーバー障害が起きて、終わっていた。でも、事後処理がうーんと言う感じ。窓口をテクサポチームに統一して、あれやこれや。
そのほかもなんかばたばたしているな・・・と思ったら、「有事の備え」または「障害除けのお守り」といわれているテクサポのMgrさんがお休み!・・・納得してみる。
その他にも極めつけにぶるーになることがあったり、何か何やってもうまくいかない感じ。
・・・こういう風にびみょーにあんらっきーや災難が続いていると、ちょっと位なんかいいことがあっても・・・と思うんだけど、どーなんだ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする