かえってきまつた

夕方出発し、夜9時過ぎに帰宅。
遊んでくれた人、どーもありがとーでした & おつかれさまでしたん(^^)
久々にお会いした人が結構いて、うれしかったっす。でも、同じ会場にいたはずなのに会えなかった人もいるよーな。残念。またいつか。
とゆーわけで、今日のまとめ。


■今日も混雑
SHSは今日も混雑。昨日会えなかった人、今日のみ覗きにきてくれた人などに会ったり、挨拶したり。ランチに行こうと、会場向かいのヨーカドー行くも超混雑。
結局べんとー買って帰ると、先にランチ行った組も合同展参加クラブ休憩室で弁当広げていたのだった(^^;
■タミヤ本社まで歩いてみる
SHS期間中、タミヤ本社はオープンデーとして公開。
ツインメッセからタミヤ本社まで歩いてみる・・・疲れる(^^;
いで吉さんはRC戦車関連の取材とかしている・・・会場の屋上は強風。
が、ついでに特設の販売コーナーも覗いて、お買い物。ついでに歴史展示室やら社内見学をし、射出成型見本(タミヤ見学するともらえる定番アイテム)をげと。今回もスクーター。飛行機、持ってた人いたんだけどなー、あれ、タイミングによって違うのかなー。
■休憩室で再度果てる
で、タミヤ本社から戻り、再度休憩室で果てるいで吉。んー。
■気になるTシャツ
自衛隊系物販コーナーで見つけた「レンジャー5ヶ条」Tシャツ。超気になっていて、15時頃見に行ったらなかった。
チャイルドレンジャーTシャツはまだあったけど。
悔しいのでチャイルドレンジャーの写真をうp。
朝霞には売ってないのかなー>レンジャー5ヶ条Tシャツ。
050515_15070001
■とゆーわけで帰宅
16時の閉場とともに後片付け。
レインボーテン覗いて、高速乗って帰宅。
中井で桜海老うどんを食べ、ぷち渋滞とはいえ、まー動いているからいいかという感じで9時半頃帰宅。
安倍川餅でお茶してから、いで吉さんは取材内容の整理とかしている模様でつ。
さて、私は明日からまた仕事なんで、寝ることにしませう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする