寒い寒い

先週は風邪でダウン。2日間ほど仕事を休んでしまった。
ただ、早めにいろいろ諦めたのがよかったのか、気管支炎起こしかけで済んだので、とりあえず、2日で済んだと言うのは不幸中の幸い・・・。悪化したら1週間コースだものね。
仕事先が遠いと、挫折するのも早いのが難点。もう少し近くでいい仕事があれば、いいんだけどねー。
と思っていても仕方ないっと。
この週末は読書やらサイトいじったり。
都内は暖かいと言う話だったが、こちらは曇っていて、とても冷え込んでいた。
新作の話目当てで、今回も購入w 
この巻は、なんつーか、一番この漫画のコアなネタの宝庫であった。
これを機会にタケカワさんが担当したイメージアルバムも再発売してほしいところ。
県立地球防衛軍 完全復刻版 2 (少年サンデーコミックス)

あとは、図書館で借りてきた小川一水の「第六大陸」も読了。
何かすんごい宇宙飛行&開発技術SF-って感じで面白かったでつよ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする