暑さで溶けてみる

昨日位から私の席に現れる「なんでも相談室」または「現実逃避」な人々が夏バテを語っている。そーいう私もバテ気味。
10時の出社時間に合わせて出社していると・・・もう暑くて午前中しばしぼけぼけ。そして、昼休みコンビニ行くだけでへろへろ。アイス買いたくてもコンビニ離れてるから、何かオフィスに戻るまでに溶けてしまいそーだし。
・・・切実に駅チカ、同じビル内にコンビニの派遣先がいいぞ!とか思ってみる・・・。
帰ってから今週の電王とゲキレンをち。
ゲキレン。新しい拳魔がどーとかよりも、伊藤かずえの元不良少女がやっぱすげー。というわけで、今週は不良になったイエロー更生と、伊藤かずえのタンカが見ものの往年の大映ドラマでしたな。ほんと。
電王。映画とリンク話。今週の話までが映画の直前部分なのかな?来週が多分映画の後の話なんだろーと。ところで、電ライナーハイジャック・・・電車ってハイジャックなんすか?
・・・早く映画見にいきたいよー。なんでレイトショーやってないかな。。。電王って。
というわけで、明日もとけそーな暑さでへろへろなんだけど、家にいるともっと暑いんで会社行くことにしまする。
そいや、今月末で契約更新だったような気がするけど、派遣会社の営業何も言ってこないな。明日、メールするかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする