寒いと動けなくなると、アーモンドドリンクと。

台風が張り切っている割には、いきなり秋がきちゃった感じの週末。
今日は午後からまた寒くて身動きできなくなってしまい、夕方から3時間位布団にもぐりこんで寝てしまった。(だめすぎ)
冬乗り切れるんだろうか。私・・・。
先日購入したマカロンベッドは、黒猫さん、こにゃあさん共にお気に召した模様で、寝室として使うのは黒猫さん、こにゃあさんは黒猫さん不在時に使っている感じ。
朝のウェットタイプごはんは、毎日あげたフードを撮影し、Evernoteに分類して保存を繰り返している。いや、黒猫さんは大丈夫なんだけど、こにゃあさんがね・・・好き嫌いと気分屋てのがあって・・・。
金曜の帰りに立ち寄った駅前スーパーで、アーモンドミルクのドリンクを見つけたので買ってみた。
コレステロール0でビタミンEがとれるのはよい。お菓子に入れてもいいかも?
味は、アーモンドミルクだけあって、ミルキーなアーモンド・・・。杏仁豆腐的な味とはちょいと違いまする。
そして、チョコフレーバーは、プレーンタイプよりカロリーが倍近く高いw
→ アーモンドブリーズ
Img_1860_480x640
フィギュアスケートがシーズンイン。
そして、今週はスケートアメリカだったんだけど、相変わらず地上波はアイスダンスとペアに冷たい・・・。
ま、リードさんちだけでも流してくれるだけましなんだけどね・・・なんかねって感じが(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 職務経歴書 より:

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!