RCカー塗りたて

RCカー塗りたて
くたすぬさん、RCカーのボディに乗ってみた。どんなステッカー貼るんかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くみくみ より:

    くたすぬさんは、でかすぬさんとは別っすか?
    ステッカーですね。うむ。私なら、『犬』っと入れてみるのもオツかと・・・。

  2. hyai@しごとば より:

    でかすぬさんと別ですよ。
    実際のサイズは、くたーっと延びるとA4よりちょっと大きいかな?って感じ。
    すてっかーはどーすんでしょーねー>だんな
    犬 ってのはいいかも。うん。

  3. だんな より:

    >犬 ってのはいいかも。うん。
    イヤです。

  4. くみくみ より:

    あら、だめっすか~>犬[E:dog]