寒かった

思わずちょっと厚めのジャケットを出してしまったという位寒かった。でも、結果的にそれでよかったようだ。
ほけほけとバスで出社。また100円引き。パスモで2日に1回バスチケット発行されているような?
昨日の打ち合わせの内容をまとめようと思うんだけど、次から次へといろんな割り込みが・・・結局まとめ終わったの、夕方orz
今やっているシステム移管の他に、もう1件、私が管理しているツールへ統合したいという案件が挙がる。・・・こっちも私が開発対応やんのかー?(確かにこの件、業者窓口は私なんだけど・・・)
というわけで、気がついたら、社内ツール系開発案件2件抱えているという状態・・・。なんでだよ。
しかも、サイト案ひとつ作らなきゃいけないの、全然進んでない。。。明日も残業だな・・・orz
いで吉さんからメール。
「PCに入っている動画から面白いものがぬけている」
・・・えー。このフォルダの中身、てきとーにとか言って、指定しなかったじゃん。
とりあえず、面白い探すのも気分転換になるだろうと思い、てきとーに見たり、いらないの消してよと言っておいた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

HKIA Frequent Visitor Card到着

今日帰ったら、何か郵便。
ん?西北から切り替わった△航空のマイレージカードか?と思ったら、「HKIA Frequent Visitor Card」だった。
・・・あれ?8週間かかるって聞いてたんだけど、早くないか?1ヶ月経ってないぞ?と思いつつ、早速パスポートケースに入れておきましたん。
きっといで吉さんが元気になってひと段落したら、旅に出ろ ってことなのだろう。
訪港常客證が届いた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする