結婚記念日イブ

明日、友人と出かける予定があるので、今日お祝いしてみた。4月4日は結婚記念日。
12年か13年位かな?(おおざっぱ)今年も二人そろってでよかったね。って感じ。
昼間は市内のお気に入りの洋菓子店のケーキを食べ、夜は軽くワインを1杯てわけで、これはほろ酔いブログだったりする(笑)
うちは結婚式とかそーいうのはやってないので、入籍した日=結婚記念日である。そういえば、結婚式と入籍日が違う人はどっちが結婚記念日なんだろう?
というのはおいといて、結婚指輪もないんだけど、それはいで吉さんの方が突っ込まれていたよーな気がする。「結婚指輪しないで怒られないのか?」とか。(私のことをあまりよく知らない人ね。知っている人はそんな質問しないので)
結婚指輪の代わりに、当時発売になった限定の小さなスヌーピーのブロンズのオブジェ5点セットを記念に買った。気に入ったものをひとつ買うのもいいかなって。
指輪はきっと今頃二人ともサイズが合わなくなってるだろうけど、オブジェはずっと飾って置けるのでそれでいいのだ。価値も上がってるらしいし(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

香港雑貨屋メモ (旅行用)

というわけで、旅に向けてメモ。
裕華や上海灘は基本として。(基本なのか?)
香港雑貨屋メモ←ちょっとみーはーというか、オノボリさん?
・化粧品屋の廣生堂
このTシャツ、よいかも。
トートやペーパーアイテムも結構きになるなー。
アラン・チャンの店はペニンシュラアーケードなんて敷居の高いところにあるのね。
今、いで吉さんに「アラン・チャンがさー」と言ったら、「お茶屋さんの人?」と返って来た。
地球の歩き方ポケットのサポートページめっけ。
今、荷造りしようと思って、香港の天気予報見たら、木曜の午後、雨じゃん(泣)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

東武鉄道から詫び状とチケット届く

先日書いた東武鉄道の102@CLUBの会員情報漏洩問題。
詫び状、調査報告と東武動物公園、東武ワールドスクエアの共通入場券2枚が昨日、届いた。
内容は東武鉄道のWebサイトで公開されているものとおなじ。
つまんねー(を
といってもそれは、当たり前なんだけどね。
異動なって、久々にサポートプラン屋をやるので、またコレクション始めるか・・・詫び状の(^^;
さて、詫び状フォルダを作らなきゃ。
最近、個人情報漏洩問題が多いから、
あっという間にいっぱいなったりして・・・(・e・)
というわけで、新コレクションの第1号のネタをありがとう。東武さん。
ワールドスクエアは、そうだな。そのうち、スヌーピーのぬいぐるみ連れて行くかねー。
「スヌーピーの世界旅行」写真集撮りに(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする