2017年になっていた

ばたばたしているうちに2017年になっていました。
ブログもすっかり放置ですね。
この1年をダイジェストすると・・・
・仕事は、まだ2015年10月から就業しているところにいます。上長たちが配慮してくれ、派遣法の期限めいっぱいまで今の職場にいることになりました。その後はどうなるかは未定。いずれにせよ、その2年後に向けて備えていきたいところ。
・ゴダイゴとタケさんのライブにいきました。ゴダイゴ40周年おめでとー!でした。
・スヌーピーミュージアムもオープン(^^)
・旦那入院。現在も食事制限中。
・旦那が退院したと思ったら、独居暮らしの父が入院。定期的に様子見がてら父の家に行っていた兄が倒れていた父を発見したと言う状況でした。そんなわけでまだ少しばたばたしています。
そんなわけで、今年は遅れての年賀状作成。
健やかなよい年でありますように。
そして、本年もよろしくお願いいたします。
2017newyear

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする