おためしばんこくちう

昨日未明発のJAL乗って、今朝バンコク入りしましたん。
来てみたら、ホテルが、アーリーチェックイン&レイトチェックインだったので、予定よりのんびり動いてまする。
今日は、ジム・トンプソンの家行ったり、買い物したり、マッサージしたりしてみましたん。マンゴーのデザートも食べた。美味しかったー。南国を堪能w
JALも愛らしいタイ人のスッチーのおかげで好印象。そして、私の一人旅にしては、とても人と話しているのが意外w
明日は、寺と王宮を見に行く気満々なんだけど、起きられるだろかw
詳細は、帰宅後に改めて!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする