逃亡3日目

というわけで、今日は逃亡3日目。。。


今日は、シティ・マリーナ方面にまず行ってみることにする。
チャイナタウンから電車乗り換えて、ラッフルズプレイスで下車。フラトンを眺めながら、マーライオンと対面。相変わらず元気に水を吐き出しているようだ。
マーライオンを見物した後は、巨大ドリアンの横を通ってみる。
というわけで、巨大ドリアンとちびくた。巨大ドリアンは確かコンベンションセンターとかシアターとかの類だ。
Kif_1920
ほけほけとカルフールなぞ見物して、ランチはフィッシュボール麺。モールのフードコートで約3S$(笑
チャイナタウンでちょろっと買い物。
ホテルに一度帰り、荷物を置く。あと、デジカメの電池がきれたので充電。
またちょっとぶらぶらとでかけて、ラッフルズホテルでほけほけして、シンガポールチャイニーズオーケストラ(SCO)のコンサート会場へ。
今日は17時からとちょっと早いのだ。
チケットブースで受け取って会場へいくと、をを、今日はDickの真正面だ!
客入りは昨日は満席だったのに対し、今日は半分位の入り。私の周りには小学生の集団。静かなのでまー気にしない。
演目は昨日と同じだったが、客の乗りは今日のほうがよく、ステージもリラックスしている模様。指揮者(マエストロ)とDickのかけあいもこなれてきた感じだ。
しかっし、立派なホール持ってるよなー。SCOって。
20時前に会場を出られたのでブギスジャンクションのフードコートでチキンライス。S$3.50(W
明日は早朝便なので、早めにホテル戻り、パッキング。
とりあえず、終わったので、シャワー浴びて寝よう。たぶん時間的にタクるしかないかなー。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

逃亡2日目

というわけで、逃亡2日目。

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする