休日出社の間に、PCをバラされてみる

今日も休日出社。新サービスのテストのはず・・・だけど、なんかねいろいろあってやる気出ずというか、やればやるほどぶるー。報告のメールをなるべく柔らかく書くのが精一杯でありやした。
スカイプで在宅作業な人とぶちぶちやっていると、携帯メールが入っている。うにょ?いで吉さんだ。
「あああああ、私のPCが・・・!旦那が私の自宅PCをバラしている!!」
思わず動揺・・・。
なんでもバラすの簡単そうだからと・・・人のPCばらしてHDD外して、昨日買って来た大容量のHDDをフォーマットしようとしたらしい。
・・・2通目。
「DVDドライブの戻し方わかんないかも」
えええええ。また動揺。
テストなんてどーでもよくなる一瞬であった。不安に思いながら、家に帰るととりあえず元に戻っているPCがあり、こうして起動してぷちひゃいも書いているんだけど・・・。
・・・だけど、まだDVDドライブの動作はちぇきしていない。
ま、いいか、とりあえずHDD起動しているし。
とりあえず、明日は午前半休・・・。だってシステムの状況が変わっているとは思えないし、疲れたから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みえっち より:

    ん~。気が気ではなかってで賞

  2. hyai より:

    いやー、よかったよ。直ってて。