やすみあけ

ほけほけと神様と語らいながらの休み明け・・・といっても明日リリースの件があり、業者にわたわたとメールしたり、担当者のところへばたばた走ったり。
知らん間に打ち合わせが2件。。。で、終わったところで神様が「せんせー、ちょっと」。
わざわざ会議室とって・・・って、なんだろ?来期目標にはちょいと早いような?
で、ちょこちょこっと話して、えー。そんなー。さっき聞いたってー。
途中部長も呼んできて、気のおけない3人でぶっちゃけトーク。
どーするんですかいと、頭抱える。
そんな打ち合わせが終わってから神様が「明日、コンサートですよね」。
覚えていてくれたんですね。
「いやー、これくらい行かないとやってられないですよ」と言ったら、「そーですよね」。
ということで、明日はコンサートで18時早退なのだった。
で、家でとりあえず4月下旬で安い航空券ないかなーと探してみたり。
4月24日は、たんぜうびで金曜なんだよね(にっこり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする