香港から帰ってきましたん

昨日は、あれから軽く飲みに行ったり、街ぶらついたりしてましたん。
意外とホテルのバーがコストパフォーマンスよくてびっくり。
今朝は5時に起きてばたばたと準備。昨晩買った生姜檸檬豆花とパパイヤミルクで軽めの朝飯。
5時半にはチェックアウト。
・・・謎のルームチャージがあって突っ込みいれたり(汗
やっぱ伝票はちゃんと見ないとだめだねと思ったり。
親切なドアマンたちにバス停の場所を聞いて、A21のバス停へ。ほけほけ待ってるとバスがやってきて、6時45分頃に空港到着。セルフチェックイン機で航空券を出して、荷物預けに行ったら・・・そこが混雑していたというか、やっぱここは香港。
・・・例によって中華な人々が荷物が多くてもめてましたん(w
荷物を預け終わったのは7時半になるかならないか。
かるーくその辺の店歩いて、会社配り用の奇華のクッキーを購入。暢気にあちこち見て歩いていたら、結構いい時間でそのまま搭乗。
飛行機は満員。
乗ってすぐそのまま寝て、機内サービスの時間に起きてご飯・・・。NWアジア便の朝食といえばヌードル!つーことで、久々のヌードル堪能(w
また寝ていたら、着いた。
イミグレも税関も空いており、残ったHKDの一部を両替。リムジンバスのチケットを買いに行くと、30分後位にうちの方へ行くバスがあったので、それで帰ってきましたん。
夕飯の後のデザートはもちろん赤柱で買ったクッキー!
予想以上の美味しさで幸せでつ(w
いで吉さんにも大好評。香港でのお気に入りが増えてうれしーでつね。
もう1度年内に行きたいなーー。今度は北角のエッグロールクッキーか?(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

成田つきましたん

成田つきましたん
次は韓国もいいかな〜(を

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする