渋滞に参加した1日

仙台出張から帰り、1時間半後には車ん中。呉までドライブ旅行。
やはり名古屋付近、大阪付近の都会では、渋滞も酷い。途中衝突事故の現場とかも通過。。。
いやー、シルバーウィークなめてたよ。と反省しつつ、SA・PAで休みながら何とか呉に到着したのは18時半過ぎ。
隣のショッピングセンター内の店で食事。
その後散歩して、ホテル戻ってきましたん。
今日は早く寝て、明日いっぱい遊ぶぞー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

内津峠

内津峠
とりあえず愛知入ったにょ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

出張最終日>野球見たり、牛タン食べたり

今日は出張最終日。朝早めに起きて、荷物整理。朝ごはん食べて、メールチェックしてから駅へ向かって、旅荷物を預けて、用務先へ、
昨日の続きの研修。とりあえず、一番難しいところを語ったら、担当の子、やっぱり煙が吹いてしまった orz
午後の早い時間になると、別部署の同僚が到着。担当サービスのセンターに対してヒアリングをするらしい。
ランチは寿司。
その後、語り合ってるのを見ながら、仕事をし、そして、研修の続き。
最後にポイントを語って終了。
ツールの導入は思わぬ事件があったけど、滞りなくという感じか?
でも何よりも思いがけなかったのは、用務先の担当営業が現れたことだな。・・・来ないんじゃなかったっけ?
業務が終わってからは、同僚が何故かチケットゲットしていた野球を見に行く。
着いたときにはちょーど山崎が副業で活躍していたw
時間あるときにもう少しいいカードで見たいよなー。野球見るのは好きだし。
長い間ホームチームは一塁と思っていたんだけどそーとは限らんというのも知った、
3イニング位見て、駅へ移動。新幹線のチケットを買って、駅ビルの店で牛タン食べて、新幹線でばか話しながら帰ってきた。
・・・報告書書いてる間に、いで吉さんの仕事が終わったら、今度はドライブ旅行に出発でつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする