逃亡しました

逃亡しました
いや〜ゲートまで遠かった〜(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    いいなぁぁぁぁぁぁ、ひこーきー
    たのしんできてねー!

  2. Hit Me より:

    ありゃ、どっか行くのん? しばらくご無沙汰してるうちに話がどんどん進んでるよぉ~。 楽しんできてね~~!

  3. hyai より:

    >Hit Me姉さま
    どっか行ってまする(w
    暑いけど冷房がきついところでつ。
    >Y小姐
    計画立てたときにはヤなことはないだろうと思ったら、4月になったら逃避したくなるネタが出てきたわ(w
    ちょーどよかったかも。
    それにしてもANAに乗ったら、全てが日本語でびみょーに違和感(をい

明日から逃亡(^^)

というわけで、意味もなくご機嫌な1日(爆
システム屋もなんかいい感じで、イレギュラー対応をきちんとやってくれたようなので、客先の担当さんも自社のサポートメンバーも幸せ。
いやー、いつもそーだといいんだけどね。
派遣先の人たちには、「会社来るの忘れているかもしれません。あとはよろぴく(はぁと)」と言い残しておいたし、あとはちょこちょこと荷造りの追加をして、わくてか出かけるだけさ。
あー。あと帰ってきた週の土曜は、在宅バイトの面接。忘れないようにせんと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする