暑いよ

と、週末に暑さを嘆くシーズンがやってきた(汗
今日、いで吉さんにつっこまれた。
「休みの日っていつも1Fにいない?」
「・・・だって、2F暑いし、パソコン電源入れたら多分壊れるし・・・。1階の方が耐えられるから」
・・・うちでは、仕事している人がえらいので、いで吉さんの仕事部屋以外はまだ扇風機でつ。うーん、エコ。家の中で熱中症なりそで危険だけど。
でも、36度超えたら、耐えられなくて、エアコンのスイッチ入れちゃうかも。
で、今日の特撮はっというと。
ゴーオンは、ヒーローなのにアホ確定っすか?アニキは今週も嘆き多く、かっこいいでつ。
キバ。新フォーム登場。過去編は△(四角?)関係に結論??現在編はもしかして?ってことは、過去編の黒衣のおねーさんは一体どこに?
・・・さっき2階に行ったら、まだ30度ありましたん。
夕飯の準備しながら、余ってるもらい物のジュースでゼリー作ってまする。ほんとは寒天がよかったんだけど、寒天って意外と高いのね。びっくりしたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする