TH2な休日

今日はお休み。
出かけようと思ったけど、昨日から続く熱っぽさとだるさが抜けないので、今日は家でゆっくりすることにした。
・・・全く会社小寒いし、電車乗ってるとうちの辺り寒いし・・・。
いで吉さんは年末に買った「ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック」で、「ToHeart2」をにょこにょこプレイ中。「オリジナルに比べるとどーの」とかいいながら、もう何人か攻略して、いで吉さんの今のお気に入りは「いいんちょ」だそーだ。
で、今日は何かバンザイポーズが挨拶の「宇宙人」が相手らしい。
しかし、主人公鈍感なのだが、周りにはクセのある女の子がいっぱいで、好かれまくり・・・たいへんだのー。
・・・ところで、最初プレイヤの名前を勝手に「うんにょろけ にょこにょこ」にしたら、それはいやだといってリセットされた。なんでかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする