雨の日曜日

雨でお客さんも家にいる人多し・・・というわけで、今日も朝から怒りんぼのお客さん数名のお相手。
おまけにめんどーな案件ばかりで、手配の電話ばかりする1日。
・・・疲れたよー(>_<)
で、合宿から社員さんたち無事帰還。
I君が昨日のお土産を差し出す。を、まだ残ってたのね(w
ん?箱根にも「萩の●」っぽいお菓子があるのか・・・と思いつつ頂く。
美味しかった。ごちそーさま>社員さんたち
合宿はどーだったの?と聞くと、風呂と食事時以外激しく仕事について語り合っていたらしい。
・・・夜中の3時位まで(^^;
「行くときはちょっとわくわくだったんですよ。お風呂はよかったんですけど」
・・・何か楽しくなさげな合宿だなー。
追いまくられながら案件片して、やっと落ち着いた夕方。
出向先の社員さん(通称:サスペンダーの人)が柿の種小袋の束を持ってうろうろ。
何でも今日誕生日だそうで、プレゼントで女子社員さんから柿の種の小袋を年の数だけ貰ったんだとか。
で、みんなにおすそ分けしてくれていた。わーいといただいたのだった。
明日はまたお休み。相変わらずのカスタネット出社ぶり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする