JARO、でぜにー映画CMにツッこむ

JAROがでぜにー映画新作のCMに突っ込みを入れたんだって。
予告と本編が違うとJAROに指摘された“ディズニー映画” (ゲンダイネット)

配給元のブエナビスタでは「予告編は少年の視点から物語を再構築した内容になっており、実際には映画に登場しない手紙やブローチを使用しています。こういったことについては“本編とは異なる”とJARO(日本広告審査機構)から指摘を受けた」(宣伝担当)という。

それじゃ別物じゃん(笑) 映画に出てこないもん使用しちゃいかんよ・・・。
必死だな、でぜにー。くくく とか思っちゃった私。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

上目黒氷川神社

昼休み、社員のSさんと一緒にランチがてら散歩に出た。
いつも行く中目黒方面じゃなくて、今日は池尻方面。なんでかというと、昨日の話の流れで、「変な仕事がやってこないように祈らなきゃ!」と、近所にある神社に行こうという話になったのだ。お昼の時間は気持ちいいしね。
中華屋さんでランチしたあとに、行ったのはこの上目黒氷川神社
厄除けにもおっけーというこの神社で本当にお祈りしたのは・・・ないしょ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする