ぽかぽか

春らしい週末。この1週間ほとんど寝込んでいたいで吉さんもようやく復活。
今日は朝から特撮見て(録画だけど)、それからスーパー銭湯へ。ボーケンの人たちも、カブトもそれなりに楽しく見ていたりする。ボーケンの人たちはメンバー紹介的なエピソード、カブトはおばーちゃんが気になってたまらん(笑)
銭湯の帰りにププリエ寄ってケーキを買って帰る。春モノになっている。帰って食べて幸せ。
スケート見てまったりする。
夜は豆腐屋の息子K君登場。新作の限定品という国産大豆の豆腐を持ってきてくれる。サイズは普通の1丁の絹ごし豆腐。140円というお手ごろな価格。麻婆豆腐と味噌汁にしていただく。美味しい(^^)
(ちなみにお店は新河岸駅からすぐ(笑)
ガンパレードマーチは2巡目。舞でのプレイが終わったところ。今度はソックスかビンボーか・・・どっちにしようかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする