酷暑、銀座

ここ数日、いろんな理由で飲み過ぎモード(笑)
てのはおいといて。
今日は銀座へGO。Fさんと曖昧な待ち合わせで現地集合。
エスカレータでぼーっとあがってくと、レイアウトが違っていて戸惑う。例年、エスカレータ降りると、限定洋菓子コーナーだったんだけど、今年のエスカレータ前は別イベントの浴衣ショップ(爆
Fさんを見つけ出し、買物。売り場縮小気味だなー。セレブな?スヌーピーグッズは、私のポイントからびみょーにずれている・・・けど、ゆるキャラ化してる三越ライオン像はなかなかいい。地域限定グッズとか買い込んでみる
会社用に冷茶ポット1Lを買ったし。これで、ミネラルウォーターサーバから水をげとして、ちょっと美味しい冷茶が飲めるはずだ。スーパーで買った水出し緑茶でも持っていこう(^^
そして、Fさんと2人でウッドストックのフィギュアに一目ぼれ。いや、これを見つけて買って帰らないと、旦那に絶対怒られるよ・・・と購入。スタートレックファンなら絶対欲しいよ、これ(爆)→ SNOOPYGift.comの商品紹介ページ(Woodspock)
・・・なんてものを買っていたら、やる気ない割に結構買い込んでしまった。
帰りにファンケルの地下のカフェで食事して、解散。
荷物持ってへろへろ帰ると、我が家の辺りは約38度あったらしい。・・・空に向かって医者行けよ!(違)と、呟く私がいるのだった。
明日のいで吉さんはワンフェス。果たして私はこの高熱な地域に耐えられるんだろーか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. haru より:

    これはまた奇遇ですね。私も11日に銀座行きましたよー。私もゴージャスすぬは、あんまり〜って感じなので、地域限定とスイーツを買ってまいりました。ウッドストック、みんな欲しくて決められず、買わなかった。しばらくその前で悩んでました。しかし、あのスクラッチのはずれはないよね‥

  2. hyai より:

    haruさん、こちらの方まで見ていただいてありがとーございます。
    昨日は、暑かったですねー。
    ・・・ほんと奇遇ですねー。もしかしてすれ違ってるかも?(^^)
    あのラインナップだと、スイーツと地域限定になっちゃいますよね・・・といいつつ、ポーチとトートは買ったんですが(^^;
    スクラッチのはずれ・・・確かにあれはないですよねー。

銀座だ!

銀座だ!
あちーぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 静夜思 より:

    暑かったのに、よく・・・

  2. hyai より:

    ・・・何も考えずに予定たてちゃったんですよー。
    ていうか。
    家の方が暑かったですよ・・・。