スヌーピー!男塾

ちょっとググってたら見つけたもの。
「スヌーピー!男塾」 ニュースな本棚|Excite エキサイト : デイリートピックス
Exciteブックスのコラムか、本の紹介の過去ログらしい。
Peanuts好きですぐ机の上で寝てしまう「スヌ山課長」が、何やっても冴えないリーマン「ダメ夫」にPeanutsのエピソードを例に人生指南するというスタイルの謎の形式のPeanutsコミックスの紹介だったりする。
このPeanutsのコミックスの紹介のベースが、『スヌーピーたちの心の相談室』てのが、私としてはかなりビミョー(笑)
そして、ぐぐの検索結果で、タイトルだけ見たときに「魁!!男塾 の絵柄でPeanutsされてたらどーしよー」と思ったのは内緒(笑)
実際に見て、その方がネタとしてはおもろかった?と思ったのはもっと内緒(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする