そしてラスカルはいなくなった

いつもの7-11。
先日、パトラッシュがラスカルにガブリしていたのは以前お伝えしたとおり。
今日久々に行ってみると、パトラッシュしかいなかった。しかも妙に満足げだ!
040104_1652001.jpg
まさかラスカル、食べちゃったんじゃないだろうなぁ?パトラッシュ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

今泉も相変わらず(笑)

ん?と念のため、Webのテレビ番組情報をチェックしていると、やっぱりあった「今泉慎太郎」。
古畑を置いて帰国する飛行機内で西園寺とのやりとりがメイン。
相変わらずの今泉ぶりで安心した(笑)
向島巡査、おいしいとこどり・・・というか、制服以外の服装は珍しいのでは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 古畑と今泉視聴完了

    古畑任三郎と今泉慎太郎を見た。 中盤から終盤にかけての展開がちょっと中だるみな感じがしたが、やっぱり古畑は面白い。おなじみの赤い洗面器もあったし、第3シリーズ準…