気になるDVDいくつか・・・・

とゆーわけで、メモ書き。ちょっと気になっているDVDをいくつか。
SFドラマ 猿の軍団 デジタルリマスター版 DVD-BOX
何か当時ハイジとヤマトに挟まれていたらしいのでつが、育った街は地方で当時民放2局。ハイジは違う時間で半年くらいずれていたはずなので、超余裕。日曜夜は、猿の軍団から日本沈没に流れていくという当時の我が家。まぢ怖かったっすよ。どっちも。で、しばらく猿の惑星と猿の軍団の区別がつかなかったのは内緒(w
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)
土曜の夜はもちろん全員集合でつね。合唱団や体操のコーナー懐かしいでつね。そのままGメン見て、起きられるときは何故か続いていて放映されていた必殺を見ていたのだった。
特攻野郎Aチーム シーズン2 コンプリートDVD-BOX
第1シーズン分もまだ見終わってないのに、第2シーズン分が発売でつよ。日本放映版と同じ吹き替え付。買わないとなー。
カンフーハッスル コレクターズ・エディション
見たかったのに映画館行きそびれた・・・・・・うっかり買っちゃうんだろうな。レンタル行くのたるいから(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヒロ斎藤 より:

    こんにちは!楽しく読ませて頂きました。私のブログでもカンフーハッスルを取り上げているので、是非、遊びに来て下さい。

  2. hyai より:

    いらっしゃいませ&コメントありがとうございますー。カンフーハッスル、後で読ませていただきますねー。