そんなわけで。

今日は眠いし、首&背中、痛いし・・・てことで、仕事キリいいところでとっとと帰ってしまった・・・といっても19時過ぎに会社出たんだけど。
・・・明日でいいことは明日まわし。
まー、明日の午前中までという資料は一応揃えて、見といてねメールは出しといたからよいかな。(直しあるかなー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ひつじぐら

会社の花見で、H嬢と「やっぱジンギスカンだよね!」と盛り上がったことから、昨日はジンギスカン。H嬢とも仲のいい私の席の両隣の人を誘って行ってみた。
店は会社からも歩いていける市ヶ谷のひつじぐら
月曜の夜に予約の電話したら、19時台は席がいっぱい。えー水曜なのに?ってことで、20時過ぎならOKということで、それでお願いしてみた。料理は、「ジンギス三昧コース」にしてみた。9品目でこの値段ならリーズナブルかも?とか思ったんで。
予約の時間にお店行ってみると、こじんまりとしていて雰囲気がいい。席は満席。羊ベーコンのサラダの後に、4種類の肉とたまねぎと野菜。どのお肉もおいしくて幸せになる。
〆は、味付け肉のたれと焼き汁での焼きうどん。これまたおいしい。
デザートの羊乳のアイスクリームも濃厚でとてもよかったでつ。
また誰かと行きたいなー。でも、せっかく店のマークがかわいくて、みんな気に入っていたのにロゴグッズが東ジンのグッズだけだったのが残念。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする