ゴダイゴ 活動再開記者会見

朝、めざましテレビとやじうまプラスをザッピングしながらヨーグルト食べていたら、ゴダイゴの活動再開記者会見の様子をやっていた。
・・・ミッキー、トミー、スティーブはあんまり昔とイメージ変わらないんだけど、浅野氏が髭でね、何かとても渋くなっていた。ギター仙人って感じ(笑)タケは太って、老けたなーって感じがした。
会見会場で生演奏も披露だったらしいんだったけど、曲が「銀河鉄道999」だったんでつね。
・・・・・・・何かすんごい音、下がってんでつけど。というか、タケ、声出てないし(汗
他のメンバーの演奏が往年とそんな変わらないだけにちょっと気になってしまったのだった。
でもツアーあったら関東は行く気満々なんすが(を
もちろんCDも買う気満々なんすが(を
会見の記事はこんな感じ。
デビュー30年!ロックバンドのゴダイゴが再々結成 (インフォシークニュース・サンケイスポーツ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする