いで吉さんは旅準備

いで吉さんは12日から台湾旅行。
ということで、何か買い物とか、荷造りとかばたばたしてる。
(ついでに翌週の自分の香港行きの買い物もしたけど)
そいやと思い立って、WanWanのコミックの新刊が出ているようなので、誠品書店のページで表紙を見せて、買ってきてと頼んでみたり。
現地の天気はどーよ?と聞いてきたので、台湾版Yahooの週間天気予報で確認。
→ 台湾版Yahooの週間予報
台北も澎湖も曇りみたいでつね。
日頃の行いかね? と思いながら、多分今年のいで吉さん誕生日プレゼント(って6月)の前渡になりそうなノートPCをセットアップしながら思うのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

香港空港内に恒香桟があったのか

NW深夜HKG入、早朝HKG出が多い私としては、帰りの朝飯は大概前日に買ったパンとかを部屋で放り込んで空港へ移動。で、あとはスタバかフードコートなんかでネットしながらほけらとしてるんでつが。
香港ナビ見てたら、恒香桟の支店が空港にあるらしい。
→ 香港ナビの記事
おお!でも、営業時間は?と、思い、空港の公式ページを見に行く。
T1の出発階で朝6時半からやってるのかー!
というのがわかり、早めに空港着けたら朝飯食べに行ってみよう!なんて思ってみた。
(でも、大体ぎりぎりで行けないんだけどね)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする