温泉にフリースポット

この間温泉行ったばかりなのに、次はどこにしようかいきなり悩んでる私。
やっぱ長年の野望だった「東武ワールドスクウェアで、スヌーピーワールドツアー写真だよな」なんてことを思ってみたり。
※ワールドスクウェアの世界の名所ミニチュアとスヌーピーのぬいの写真を撮るという、私だけがとてもたのしー企画
で、鬼怒川のお宿をちぇきと、鬼怒川・川治温泉観光協会のほめぱげを眺めていると、宿泊案内のページ内でこんな記述を発見。

鬼怒川・川治温泉インターネットフリースポット情報
鬼怒川・川治エリアでのフリースポット・無線LANスポット一覧です。

そーか、今や温泉でもネットできるというのが付加価値なのか。。。どこでもブログ更新できるってのが嬉しい反面、なんか安らがないぞ?と、思う今日この頃の私でしたん。
・・・うん、秋までには鬼怒川だな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

衣替えとこたつ片付けと

昨日午後、もう暑いしなと片したこたつ布団を干して、片付ける。・・・天日干ししたこたつ布団を布団圧縮袋に放り込んで、掃除機で吸引するけど圧縮具合がイマイチ・・・。掃除機が寿命?その後いで吉さん中心に衣替え。ついでにいらんもんをまとめたら、結構な量になってしまった。
・・・今、何月だっけって突っ込みはなし。
午後イチで、金曜の友達との呑みというか、ご飯の予約。料理は、台湾料理!たのしみなりよ♪
疲れて、少し昼寝。昼寝後、すこしだるさが抜けたようが気がする。やっぱなー、温泉行って、ごろごろしてというリラックス感が大事なのだよとはいで吉さんの弁。ちなみにいで吉さんはその間も片付けをいろいろ。
夕飯は残っている野菜使って、何か~と思って作ってみたんだけど、何故かキャベツ入りの豚汁みたいなものができあがる。まーおいしかったからいいや。
・・・と、休暇つながりの週末の最終日はかなりだらだらと過ごしてしまったのだった。明日はやっぱ会社行かなきゃなー。前半分のタイムシート、サイン貰わないといかんし、派遣会社にFAXしないと・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. cacchao.net より:

    こたつ布団 といえば

    こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

喜連川温泉パン

喜連川温泉パン
温泉つながり?
昨日上里SAで買ってきた。(あそこはなんでもあるな…)
レンジであっためると、ふっかふか〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする