静岡から帰って来ましたよ

静岡から帰って来た。休み休みでかなりゆっくり。いで吉さんの体調を見てちょっと早めに上がらせていただいた。ご迷惑&心配かけてすみませぬ。いろいろありがとーございますm(__)m>Fもな人たち & 業界関係者の方々 
金曜は前日モデラーズクラブ合同展示会の搬入行きましたよっていで吉さんは作品持ち込まなかったんで、友人と夕飯がてら行ったんだけど。雨凄かったすよ。
土曜はいで吉さんの取材を生温かく見守って、アシストしてましたよ。
SHS自体で私がちぇきしていたのは、バンダイのケロロ新製品位で(爆) いやー、今度はアフロ軍曹のプラモですよ。いいっすよー。
わくわくとバンダイの直販ブース行ったら、今年のバンダイはバクシードしかないの。ちょっとがっかり。
あとはタミヤで細かいロゴグッズ(LEDライトが何故かラジコン雑誌編集者の間でウケているらしい)見たり、オープンハウス見たりしてましたよ。いで吉さんは取材で行ったはずのオープンハウスでアウトレットのプラモを4つ買ったり、SHS会場でもプラッツの飛行機の食玩の先行販売を箱買いしたりしてた。体調悪くてもダメダメ。
土曜も取材片付き次第、15時前にはホテル戻らせて頂いて一休み。夜はNIFTYの模型フォーラムの宴会行ってた。桜海老もしらすも静岡おでんも食べたのでるんたったでつ。
日曜は、ちょっとゆっくりめに会場入りし、挨拶回りだけして帰ってしまいましたでつ。
何はともあれ、お疲れ様でしたー。いろいろいただいたりしてお気遣いいただいたりありがとーございます~。次回皆様にお会いするまでにはいで吉さんの腰がそれなりに治っているかと思いますー。(じゃないと私が困る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. するすみ より:

    ども、ホビーショーではご挨拶だけで失礼しました。(甘夏の主でし)。
    何気にいでらさんのブログから飛んできました。
    私もアフロは楽しみなんですよ。
    で、こちらでもご挨拶のみで失礼します。
    では。

  2. hyai より:

    いつもいで吉がどうもお世話になってますー。
    静岡ではどーもご挨拶のみで失礼いたしましたー。
    甘夏美味しかったです~。こちらこそお気遣い頂き申し訳ありません & ありがとうございましたm(__)m
    やっぱアフロ軍曹ですよね、うん。
    ・・・音楽に合わせて踊るといいんだけどなー。
    (それはプラモじゃないですね(w

とろろ定食 in 日本坂SA

とろろ定食 in 日本坂SA
今回は珍しく早めに撤収し、もう高速でつ。日本坂SAでとろろご飯定食を食べてみた。やっぱとろろには麦飯がいいな〜黒はんぺんはわさびマヨネーズぢゃなくて醤油がいいな〜。とろろはおいしかったんだけどね。

とゆーことで東京方面に戻りまする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする