いんさつやさん

・・・年賀状の。
昼過ぎまで駅伝ヲチ。
母校が駅伝の常連なんだけど、ここ数年は予選会スタート。
さて、今年は?と思ったら、最後に順位争いを競り勝って、かなりいいじゃないすか。来年も無事は箱根駅伝出られるよーだ。
ランチをとってから、年賀状印刷大会。
インク交換してからプリンタは好調。
いで吉さんのお船の写真年賀状、パパイアミルク&牛年賀状にリストを分類。
数を大体出して、オンデマンドで印刷したら・・・お船と牛の年賀状の枚数を若干間違えた orz
ハガキ少し買ってこないと orz
住所を印刷。ExcelのリストをWordで差込印刷・・・って・・・あれ?会社でおんなじようなことやったような??(気にしないようにしよう)
とりあえず何とか投函までできそーでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おけいさん より:

    あけおめでつ。
    母校関連の記事をいくつかぐぐってみたら、
    「就任1年目のN監督」という記事が。
    そいや、確か去年まではT先輩が監督だったかと。
    うーむ。今度の監督は後輩なのね[E:coldsweats01]

  2. hyai より:

    あけおめでつ。そちらは、やっぱり寒いですか?
    ん?と、思って、私もぐぐったら・・・あら、ほんと、監督、若返ったねー。
    と、しみじみしてみたり(^^

お年賀画像

2009newyear2
多分実際に出すのとは違うであろうお年賀画像。
別バージョンは、スヌブログの方にもありまする。→微妙に違う年賀画像はこちら
パパイヤミルク激ラブ[E:heart04]
ちびくたがもっているのは、「台北牛乳大王」のパパイヤミルクのカップです。年明けにあげた画像を加工してみた(w
ということで、改めて本年もよろしうに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする