寝込んだ

週明けてからどんどん風邪が悪化していく感じがして、今日はもう無理とついにお休み。
まあ、内部のMtgだけなので、休みますメール送信時に打ち合わせ相手にも伝えてねとお願いしたり。
メールしてから、朝飯軽く食べて薬飲んで寝て、昼起きてランチ軽く食べて寝て。
夕方過ぎにまた起きると、いで吉さんがコンビニ行くというので、飲み物買ってくるように頼んだら・・・チェリオの「なんちゃってオレンジ」買ってこられた・・・。メガネ外してたので、「しょうゆ?」と思わず突っ込んでしまったよ。
いや、ふつーにオレンジジュースとして飲めたからいいけど。
私が寝てる間、いで吉さんは明日からの旅行の準備したり、仕事したりばたばた。
また台湾に行くらしい。いいよなー。
私は、多分今やってるツールの導入がもう少し落ち着かないと、どっか出かけるのは無理なんだろうな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

なんちゃってオレンジ

なんちゃってオレンジ
風邪で寝込んでて、コンビニ行くといういで吉さんに飲み物頼んだら、買ってこられたんすけど~(^_^;
色は醤油だけど、味はなっちゃんオレンジみたいでしたん。
いで吉さんもさすがチェリオだぜと、ふつーに飲んでましたん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. とも★ より:

    これ、うちも今日スーパーで見たわ
    スーパー独自のPOPに「醤油ではありません」って書いてあるの見るまでは、しっかり醤油だと思ってたよ
    まぁ、買わなかったけどね^^

  2. hyai より:

    私なんてメガネ外してたんで、「飲み物買ってきたよ」と持ってこられたときに、素で「えー、しょうゆなのー?」と返しちゃったよ。。。