フエキなかよしハンドクリーム

先日LOFTをうろうろしていたときに、ん?あれは糊じゃないか?と思いながら、近付いてみたところ、ハンドクリーム。フエキノリと同じでんぷんベースノハンドクリームで、容器もフエキどうぶつノリのものを使用。何かかわいい。ちょっとサンプルで試してみたらすべすべ、しっとり感がでて悪くないかも。

フエキ なかよしハンドクリーム 50g(楽天・ケンコーコム)
・・・私の中ではフエキ糊って何かプラスチックの丸い容器だった気がするんだけど、どうぶつのりの発売が1975年てことで納得。(でも、この顔覚えてるんだよな、なんでだ?)
・・・で、フエキのページ行ったら、結構大変なことになっててビックリ(w
超脱力系ゆるキャラだし、ブログはシュールだし、どーしたらいいもんなのか。
(普通のアイテムはまだしも、3Dギャラリーなんて脳内アイテム炸裂だし・・・)
→ フエキくん公式ページ
というか、あの糊の容器の謎生物が「フエキくん」という名前とは知らなかったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Fumiya より:

    をを。これ、こないだアートマンでみかけて気になってたですよ。
    自分もこの顔は記憶にあるんだよなぁ…弟が工作に使ってたかしら。
    しかしホームページちぇきを怠ったのが悔やまれる内容だわこれ。
    ブログがシュールすぎる…[E:coldsweats02]
    そして脳内(糊内?)アイテムフエキケトルがちょっと欲しいとか思ってしまったw

  2. hyai より:

    脳(糊)内アイテム、いいよねー。
    フエキカーが出たらちょっと乗りたいんだけど、フエキ界以外で乗れるんだろーか?とちょっと疑問[E:coldsweats01]

  3. なかよしハンドクリーム

    なかよしハンドクリームって知っていますか? 先日のめざましテレビで紹介されたハンドクリームです。 どうです?かわいいでしょ なんか、幼稚園の糊みたいですが、 ちゃんとしたハンドクリームです。 昔懐かしいでんぷん糊がハンドクリームになった。ということで、なか…..