今日はあんぱんの日だそーですよ?

というのを知ったのは、買ったあんぱんにそんなステッカーがついていたからw
あんぱんの日だそーな
・・・我が家的には、「結婚記念日」なんでつが。平成4年だから多分18回目位か?(あまりこだわりが無いのでてきとー)
野菜直売所巡りをしたり、寒くて固まって昼寝したら、微熱が出たりというのが発覚したり・・・という1日。いつも昼寝してふらふらしちゃって熱測ると、微熱やら発熱やらというパターン。
なんで昼寝すると微熱が出るのだろう?それとも、微熱が出そうだから昼寝してしまうのだろうか?というのは、長い間の謎。
そんな風に寒いなーと思っても春は来ている。近所の桜は開花し、川の土手には黄色いと若草色の絨毯。
100404_102901
この辺りは理由はわからないけど、菜の花が多い。歩いていると菜の花が咲きまくっている感じ。しかも自由に(^^; 畑もあるんだけど・・・。
菜の花は好きなので、ちょっと嬉しい風景だ。
近所の川辺は一面の…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする