ひとりぐらし

朝、ほけほけとホットミルク飲んで、バスで駅へ。次の電車までちょっと時間があったので、1駅戻っていつもの始発駅から乗車して、ゆっくり座ってくる。前はバスで出られる駅からも余裕で座れたんだけどねー、最近は座れないこともある。
会社について、ほけほけと仕事しよーと思ったら、Outlookが調子悪い。30分位戦って、何とか安定して仕事。
打ち合わせ出たり、いろいろばたばたしたり。
カレンダーを見て、ため息。あと1週間、神様いないのかー。長いなーと。
20時頃帰りながら、ライナーのチケットを予約。できた余裕を利用して、東武のデパ地下で特売になっている惣菜をげっと。ご飯は朝、水につけるまではやっといたから、帰ったらスイッチいれるだけ♪
で、帰宅して、ご飯のスイッチ入れて、昨日ずぶ濡れになった服を中心に洗濯。その間に味噌汁作ったりして、部屋干ししてご飯食べているのだった。→イマココ
旅に行ってしまったいで吉さんは今日は台北。
ワトソンズで例の黒人歯磨きがスヌのキャンペーンしていたのでげとしたとのこと。
香港はツイッティーだったのになーー。
明日は、台南とか高雄に行くらしいでつよ?
つか、折角ついったーセットしたんだから「なう」するよーに(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする