春だから?

昼頃。部長からここ数日ばたばたしていたことについてほんのりフィードバック。
その結果、ちょっとほっとした。
その代わり別の業務来ますよーといわれ、内容見て脱力。なんでそれ?部長も神も同反応。
夕方近く、シャッフル会議へ行く直前の部長からメール。
「幹事長が暴走しすぎなので、教育してください。」
どうもこっそり部長にわけわからんメールを出していたらしい。
私の返信。
「目の前でやってることは全部突っ込んでるんですけど、隠れてやってることまでは・・・。思いつくと止まらないんです。春なんですかねー?」
それを読んだ神。
「先生の仰るとおりですよ。春なんですよ。」ということで、同じように「了解しました。春ですねー。」と返信。
二人で春が終わると幹事長の暴走は収まるんだろうか?と思いながらどーしたらいいんだか・・・と、困ってみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする