しんがなう 2日目

天気予報がいい方に外れつつ、シンガポール2日目。
ゆっくり起きて、9時半頃にホテルのバイキングで朝食。いやー、種類も多いし、美味しいし、明日も楽しみ。
そして、まずはシンガポールフライヤー。インドネシアの精油設備は見えるわ、タンカー群れているわ、眺めはいいわで絶景。
Flyer
アイスを食べてから、次の目的地、セントーサへ。
マーライオンの中入ってみたりする。こちらもいい眺め。
Merlion
その後は鳥やリスが戯れるデリフランスで軽食をとり、アンダーウォーターワールドで魚のトンネルを通ったりした後、ドクターフィッシュの足をつんつくされにいく。くすぐったい。
魚につつかれなう。くすぐったい
何か魚のモチベーションが高く、アグレッシブだったのが印象的。
かさぶたとかほんとに食べていてびっくり。
その後のフットマッサージはリンパ系。
夕ご飯は友達が会社の後輩から聞いたお店でチキンライス。これまた美味。
Chicken
お腹がいっぱいになったところで、クラークキーなぞ散策。
ホテルに戻るタクシーの運転手が明日「ナショナルデーのリハーサルがあるんだよ。F15とかが街中飛んでくるし、ヘリでパラシュート降下あるからすごいよっ」と期待して語る。
・・・ほんとだったら見たいなーと思ってみる。
明日は一応ショッピングの日だけど、見られたら、リハーサルの様子を探る予定。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆう より:

    おさかなさん、カワユス(^^)
    ごはん、おいしそーーー!
    たーくんが
    シンガポールへ研修に行ったときの印象は、
    「めしがうまい」
    だったので、うらやましい(^^)
    (脳内食欲だらけな私(^^;))
    残りの旅程マンキツしてねー。
    ブログ&つぶやきたのしみにしてますー

  2. 顔やせ方法を紹介します。顔やせ運動やマッサージで小顔に。

    顔やせ方法には運動やマッサージ、エステなどいろいろあります。顔やせで二重あごや顔のたるみ・むくみを取ってスッキリ小顔に。

  3. hyai より:

    おさかなさんはかわいいですが、水辺に人を見るとわらわら集まってきて、やる気満々なところがちょっとひきますw
    シンガはご飯美味しいよ。
    中華とマレーとそして、インドやらアラブといろんな国の料理が楽しめまする。