スヌーピーイン銀座

とゆーわけで夏の恒例銀座三越のスヌーピー大市でつ。
050813_11430001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    おーっ!羨ましいです(T_T)
    会場の様子は如何でしたか?
    又、限定品の出来は如何でしたか?

  2. 君が思い出にかわるまで(謎)

    今日は朝からSNOOPY IN 銀座を攻めよう!とかいう予定だったわけですよ。

  3. hyai より:

    昔に比べるとかなりまったりですねー。
    限定品の出来はうーーーーーん。ノーコメント(笑)
    って、この後の記事見ればバレバレですが。

  4. しんしあ より:

    お疲れでしたー
    最後の(?)彼との記念写真、
    送りますので、しばしお待ちを。
    さて、そろそろ重い腰をあげて
    横浜にでも向かうでつか…
    暑そうだあーーー

  5. hyai より:

    彼との写真は、お時間のあるときに(^^)
    ・・・横浜かー。次の週末元気があったら行くかなーというか、いけるかなー。

  6. スヌーピーin銀座 2005

    ぷち★ひゃいの方で触れたように今年も2005年8月9日〜8月19日の期間に「スヌーピーin銀座 」が銀座三越で開催されました。世界を巡るスヌーピーも、55周年ということで故郷アメリカに帰還。
    夏休みの恒例イベントではありますが、今年はちょっと盛り下がり気味。土日に行ったにしては空いているし、恒例の1階と地下から8階の会場へのスヌ仕様の直通エレベータもなし、グッズもちょっとデザイン的にイマイチというか、歴代のアート使った総まとめ的なものもあって、今年で終わっちゃうのかなー?て雰囲気が漂っていまし…