やすんだ

んでもって、今日は何か熱っぽくて休み。
昨日帰ってから異常に眠かったんで、ちょっとヤバいなーと思ったら、今朝起きられず。
脳内の片隅に打ち合わせあったし、今日やんなきゃなんない作業もあったよなーとは思ったんだけど、自分を優先して休むことにした。
作業はちょっとズレてもいいことにして。
で、ほぼ1日中寝ていて、先ほど起きたら、携帯に着歴(でも、残業タイム帯)
げげん、会社っぽいけど、どこの部署かわかんない(汗
(うちのグループの番号はさすがに携帯に登録してる)
・・・Webメールみて、もしかして?Tさん??
Skypeでメッセ。やっぱりTさんでしたん。。。明日でだいじょーぶということで、申し訳なしと謝ってみた。。。
・・・つか、Tさんに、私、携帯番号教えていたっけ?(^^;
などと思いながら、明日は行かないと!と思ってみる私でしたん。作業たまってるし orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする